SSブログ

あっ、そうか・・・ [雑記か日記]

あちこちのブログのサイドバーにおいていた
掲示板の部分がエラーになるので
調べてみたら・・・
3ヶ月のアクセスがないために削除されてました

うっ・・・。

びっくりしました・・・と、共に脱力。

いろいろと書かれていなかったので
良かったんですが、
3ヶ月って、案外 あっという間で・・・
やばいんですよね・・・

身内の不幸とかのせいもあったのか
やふーのフリーメールで失敗して
メールをオシャカにしてしまった上に
ソネットからのメールの殆どが届かない設定に
されてしまいました・・・
別のメルアドに変更しなくては・・・


危ないので もう ニフティの掲示板はやめにします。

危ないところだらけ・・・

レンタルサーバーを借りようとおもってたんですけど
今のネット環境って ちょっと不安で借りられないし

はああああああ。(テリー風のため息が出てしまう)

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。