SSブログ

めっさ、危惧していること [雑記か日記]

12月に有料化になるということで、とてもびっくりしています。
いえ、提案みたいなものは、ブログ上でチョコチョコしてたりしたんですが
こんなものは、「とほほユーザーのざれごと」程度のこととしか
思われていないだろうし、それ以前に読まれてなんぞいないだろうし
まあ、私の発言で左右されたものだとは
思っていませんが、

言ったすぐに有料化になるとは・・・。

ああ おどろいた。

さて、突然なので、別のところに、思わず、すぐに思ったことをかきましたが・・・


そちらにも書きましたが疑問というか、不服があります。

なんで、お試し期間が ないのでしょうか。


そして、危惧していること、無料になるほうのブログの行方について。

こちらは、いずれ、広告にまみれるということが 懸念されてならないのですね。
(つか、この様子だと、すぐにでも、そうなる気がする)


広告がつくにしても、限度というのがあって、
これが、ココログのようになってしまったら、
とても、とても、見苦しい・・・。使い勝手が悪すぎる。



10のブログをもつことが出来るとしても、RSSは 共通になるだろうし、
ハンドルネームもひとつだし、
アイコンからとべるのは、メインブログのみということだろうし

・・・

悪い想像をしてしまって、泣きそうです。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。