SSブログ

かねもうけ主義は暴力に近い・・・ソネブロめ・・・ [雑記か日記]

あのてこのて で どんどん 広告にまみれていく そんなブログサービスがふえてます これで、ほんとに サービスといえるのかしら


広告をのせるくらいなら、
有料化を目指してくれるといいかもしれませんね
これから、あたらしく ブログをしていく上で
広告のことを 頭の中において展開していくのと
以前に書いていたものの上に
広告をのせられてしまうのとでは
随分 勝手が変わってくるわけですよ・・・
かなしくて さびしいかぎりです・・・

日々の心模様や生活模様を書き綴っているブログでも
精神的なことを書き綴っているものでも
作品を構築しているブログでも
他人からの価値をみとめられないとされるブログだとしても
案外、ナーバスな 繊細なものがあったりとかする場合が
多いので
乱暴狼藉をはたらくのは よしてもらいたかったりします

って、いっても、昔のように
ユーザーのクレームで広告がなくなるような
くつがえすパワーはないんだろうなあ・・・
そういうのを見越して こういうことをジリジリと増やしていく
ソネブロは アクドイ な。

ソネブロでブログをするってのも
このへんが シオドキかなあ・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。