SSブログ

体調が狂ってる一日 [雑記か日記]


なんだか、よくわかんないことになっていて、まいってます

0時すぎて、もう昨日になってしまいましたが
その昨日、お彼岸だというので、
ちょっと、なんか、調子が悪いまま、早く行かないと
落ち着かないからと、お昼過ぎにお墓まいりに行ってきました。

案の定、お日様にやかれて、めまい感がはじまってしまい、
グラグラしながら、ようやく、かえってきて、
水分を十分にとって、休憩をして、ちょっとカロリー摂取をして
それから、ピグをやってたんですが
なんか、いろいろ、さぼっているうちに、よくわかんないものが
増えていて、
キューブだか、ブロックだかを 試してみていたら
よくわかんなくて、ぎゅーっと集中しているうちに

起きているのにもかかわらず、めまいがおきかかってきました。
これが、ひどい車酔いにも似ていて、吐き気をともなっていたので
すっごい、パニックになってしまいました。
熱中症にも似ていたので、悪化したら、困ると思って。

お茶をいっぱい飲んで、母に肩をさすってもらい、
体温を測ったら、35.4(体温計がおかしい)
・・・
血圧をはかったら、上148、下98 とか、で、びっくりして
もういっぺんはかったら、上114、下85とか で さらに ???

のぼせてきたり、さむくなったり、

酷いので、いそいで、とってあった天然石で、新たなブレスレットをつくり、
つけかえて、

無理やり夕食を食べて、テレビを見ているうちに
少しずつ落ち着いてきて
今にいたります。

ずっと、調子がすぐれず、疲れているのに、いろいろ用事をしないといけないので
こんなになってしまっているのではないかとか

そんなことを いってたりするんですが

血液検査もよくて、
心電図もよくて、
脳のほうも良かった

では、この 疲れとか
どうやったら、とれるんでしょう・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。